職場における電話工数を解消します。
電話やメールなどの通信媒体は、情報や要件伝達など、事業運営には欠かせないリソースですが業務形態によって、業務に従事する受電者の意識は、大きく異なってきます。
受注や予約を受ける業務では、電話が鳴ることに喜びを感じ、利益の源となりますが、総務や事務職では、業務の中断、遅れに繋がります。
しかし、どちらの場合も配置人員数に対して電話量が超過状態が続いた場合、やりがい、効率、成果、満足度などに支障が生じます。
「増員はできない」「コア業務の効率化を上げたい」「顧客対応力を高めたい」「相談窓口を設置したい」「電話セールスをしたい」など、電話業務に対するお悩みをサポートいたします。
電話サポートメニュー
コールセンター
- 日当り入電件数が30~200件程度のコールセンター対応
- 応対品質を重視
インバウンド
- 代表電話などの一次受付
- 基本スクリプトによる一次回答対応
アウトバウンド
- セールス/サービス案内の架電業務
- 電話調査/アンケート架電
メール対応
- メール問合せ/予約/受付の対応
- 複数ユーザーへのメール送信
休日受付
- 土日祝受付対応
- 長期休暇受付(GW・夏季・年末年始)
※24時間対応はしていません。
料金プラン
下記以外のサポートも対応いたします。まずはご連絡ください!
業務項目 | 業務例/業務内容 | 参考料金(税別) | 発注単位 |
コールセンター | 日当り入電件数が30件~200件程のコールセンター業務を中心に承ります。 | ・ご要望をお伺いして、お見積りさせていただきます。 [参考](平日9~18時/問い合わせレベルEasy) ・月間1,000コールまで:300,000円 | ・休日対応も可能です(お見積り) ・24時間、早朝、夜間、深夜の対応はしていません。 |
電話予約/受注受付 | 通販や旅行の電話申込、レンタル品の電話予約などに特化したサポートです。 | ・ご要望をお伺いして、お見積りさせていただきます。 | ・休日対応も可能です(お見積り) ・24時間、早朝、夜間、深夜の対応はしていません。 |
取次代行業務 | 代表電話や事務所不在が多いなど、一次取次対応を承ります。 要件をお聞きし、報告いたします。 | ・月間100コール:15,000円~(業務内容・業務時間により異なります) (コールオーバー:200円/件~) | ・受付時間により、料金が変動します。 ・休日対応も可能です(お見積り) |
アウトバウンド業務 | セールス架電・アンケート調査・会員登録など、発信業務専用サービスです。 | ・コンタクト数:300円~/件 ・非コンタクト数:150円/件 (不在時は、日を変えて3回まで架電) | ・貴社の発信先データをご提供いただきます。 ・発信内容、ボリュームによって料金が変動します。 ・DM制作とのセット割引あり(お見積り) |
メール送受信対応 | 通信手段がメールに限定したサポートです。 | ・基本料金:2,000円/月 ・対応件数:350円~/件 | ・依頼内容に対する対応は、ご契約で対応可能な範囲になります。(対応不可の場合は、エスカレーションさせていただきます) |
休日電話対応 | 土日祝、盆、GW、年末年始などの休日に限定した電話サポートです。 | ・ご要望をお伺いして、お見積りさせていただきます。 | ・24時間、早朝、夜間、深夜の対応はしていません。 |
コール分類/分析作業 | 問い合わせログからのコール分析をレポート作成します。 | ・月額:3,000円 | ・貴社のコールログデータをご提供いただき、分析します。 ・他サポートのオプションとしてのご利用も可能です。 |